

NDAバレンタインカップとその後のドタバタ・・

バレンタインカップ赤穂大会の1日目出てきました。

ヒートがまだだったので参加しました。

サバイバルゲームだったのですが、S2クラスは1回戦突破!うれし~

2Rは風が酷くボロボロ・・

気を取り直してプレジャーですが、こっちは絶好調。

ちゃんと1番貰えました。

CIMG4566_.jpg


翌日・・

お仲間で広場に集合。
ブルーマールお姉さん方にエリは遊んでもらっていました。

CIMG4575.jpg

追いかけっこだったり、タックルして遊んだり・・グランドを縦横無尽に駆け巡ってます。

CIMG4574.jpg
ガウガウ言って遊んでますが、仲のいい姉妹みたいです。(出身の犬舎は別らしいですが・・)

CIMG4578.jpg
手前がアビィさん奥がエリーゼ。

その数日後・・
エリと娘つれて豊中市にある某公園に・・

娘も大会に出たいらしく、エリと練習を開始。

その前にちゃんとディスク投げれないとね・・

CIMG4599.jpg
娘の練習をエリーゼと見守る父・・

エリは、獲りに行きたくって仕方ないのですがリードで抑えられてる状態です。

本当は23、24とNDAの滋賀での大会に出る予定だったのですがどうやらエリにヒートの兆候が・・

まだ、出血もありませんが周りに迷惑をかける可能性があると判断して今回の参加は見送りました。



ランキングに参加しています。よかったらポチッとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村


テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

ネタは色々あったのですが・・

久々に更新。あっという間に年末飛び越えて新年終わって、もぅ2月突入でした・・


仕事はひと段落ついたと思ったら、家の用事で色々忙しかったりもぅ、なにかとドタバタな日々でした。

エリーゼは相変わらず元気に過ごしています。

12月はルイルイパーティーに行ったり1月は訓練に励みつつNDAの神戸大会に参加したり・・

IMG_2156_.jpg
訓練中のエリ けっこう真剣にやってます。

次は2月のNDAバレンタインデーカップを目指して練習中です。できればS2クラスサバイバルで1回くらいは生きのこりたいところ・・あわよくばファイナリストを・・なんて甘いことを考えてたり><;
まずは、練習!練習!
問題は・・ヒート来ないか心配です。まだ気配はなさそうだけど・・・あと2週間くらいまってほしいなぁ~

ランキングに参加しています。よかったらポチッとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

エリパパ

Author:エリパパ
エリパパ
兵庫県に住むボーダーコリーの初心者飼い主。アラフォーのおっさん。何を思い立ったか、犬を飼うならボーダーと家族の前で宣言し、有言実行してしまう無鉄砲なおじさん。飼うと言うより一緒に暮らすという感じにしたいと思い、初心者ながら現在勉強中。インドア派だったおじさんは気が付けばアウトドア派に・・

エリーゼ
我が家のアイドル!!ディスクドッグとして現在勉強中。そろそろ初心者クラス卒業?!何事も経験と言う事でいろんなことにチャレンジしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
