

NDA神戸大会とかもろもろ・・

NDA神戸大会に行ってきました。

今回は土日で参加S2クラスにエントリー

結果は・・目も当てられないくらいボロボロ....とまぁ、気を取り直して。

1383556_592518170838473_12040381_n.jpg

前の方にいましたが、人多いです・・この後、記念写真も撮ってました。

今回は、じゃ~ん・・新しいタープを購入しました。
はじめてのモデルなので組みつけに一苦労・・苦戦中にアドバイス頂いたり、たすかりました。

1926828_593207140769576_1628746703_n.jpg

結果は両日ともボロボロ・・目も当てられない状態でした。スローを色々と変えていたら、エリとリズムがあわなくなってしまったので・・新しい投げ方をちゃんとマスターしてエリとタイミング合わせる練習しないと・・(汗

不完全燃焼だったエリさんは・・23日の帰りに尼崎の某所で月1回だけ解放されるドッグランへ・・

仲良しのアビィさんと・・走る走る・・
1506603_594108504012773_184205634_n.jpg
後ろのがエリです。

これくらいディスクで走ってくれたら・・5.6ポイントのエリアのディスク取れたよ・・(><;

1012947_594108554012768_445381494_n.jpg
組み合ってプロレスしたり・・

1966830_594108477346109_160452051_n.jpg

ジャレすぎる二人(2頭)をみてドーベルマンのカーテローゼさんに心配されたり・・

程よくドロンコになった後、自宅でぐっすりお休みでした。

1620381_592722247484732_1489187623_n.jpg
夜、ソファーを占領して・・この状態・・ベットでも朝まで爆睡...

幸せそうな寝顔が見れてよかったけど、もう少しディスク頑張って投げる私が調整しないとなぁ。




ランキングに参加しています。よかったらポチッとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

雨の日は自宅警備員


先日ピカピカにしてもらい翌日には訓練で少し汚れながらも、濡れタオルで軽く吹き上げれば復活~

今日も練習と思いきや・・雨・・雨・・雨・・orz

eri20140321.jpg

今日は自宅警備員です。

明日のNDAの神戸大会・・晴れればいいんだけど…天気大丈夫かなぁ・・(汗
寒そうだし・・どうしようか悩ましいです。


ランキングに参加しています。よかったらポチッとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

ピカピカの後ドロンコ

昨日、少し時間ができたのでトリミングに・・

今回依頼した所は、この最近西宮に出来たドッグサロンそらいろさん。

最初連れて行ったときにはビビりまくりのエリでしたが・・初めてのお店はいつもそうだけど(><;

約2時間後にはピカピカになって出てきました。
elise_20140318.jpg

小さなお店でしたが、丁寧な仕上げをしてもらえて満足です。

気のせいかもしれないけど・・最近、トリミングサロン増えてきたなぁ。

ネットの価格表にボーダーコリーの価格が乗ってると何となく頼みやすいと思ってしまう今日この頃・・

今日は朝からエリは訓練に・・
21日のNDA神戸大会に出ようかと思ってるのでそれにあわせて調整を・・

今日お迎えに行ったらたぶんドロンコになってるんだろうなぁ・(汗

ランキングに参加しています。よかったらポチッとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

アカナのアンケートに答えて応募したら・・

オリジンのおやつが当たりました。

買ったら高いので少しうれしい。

eri0301.jpg

このおやつ時々買うのですが、けっこうお高いので・・当たるとちょっとうれしい。

このフリーズドライのおやつは指で簡単にパラパラに出来るのでドッグフードにふりかけにすると、
食がいっきに進みます。

これで、お手頃な値段だったら気安くあげるんだけどなぁ・・悩ましい。



ランキングに参加しています。よかったらポチッとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

あげませんよ!

久々の晩酌に、ハムヤらベーコンやら・・

主にここしばらく全力疾走気味だった自分に対するご褒美・・

eri0201.jpg

臭いを嗅ぎつけて・・なにやらこっそり後ろから狙う視線が...

eri0202_.jpg

狙ってもあげませんよ

eri0203_.jpg

視線が痛くってお酒が飲みにくい・・


ランキングに参加しています。よかったらポチッとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村続きを読む

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

エリパパ

Author:エリパパ
エリパパ
兵庫県に住むボーダーコリーの初心者飼い主。アラフォーのおっさん。何を思い立ったか、犬を飼うならボーダーと家族の前で宣言し、有言実行してしまう無鉄砲なおじさん。飼うと言うより一緒に暮らすという感じにしたいと思い、初心者ながら現在勉強中。インドア派だったおじさんは気が付けばアウトドア派に・・

エリーゼ
我が家のアイドル!!ディスクドッグとして現在勉強中。そろそろ初心者クラス卒業?!何事も経験と言う事でいろんなことにチャレンジしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
