スポンサーサイト


夏のドタバタ・・・ダイジェスト版前編

気が付けば8月も後半・・

相変わらずドタバタしてました。

NDAの福島(桧枝岐村)への大会参加の為往復1400kmの大遠征したり、新しい子をお迎えしたりともぅてんこ盛りの8月です。

ただ、エリパパの手がまわらないのでブログは後回しになってました・・読んでくださってる方、スミマセン><;

そんなわけでダイジェスト版として・・

8月1週目の週末は大遠征で福島県桧枝岐村まで遠征。
現地に向かう途中、新潟で仕事してから行ったので、新潟経由で山越え・・(下道80kmくらい)真夜中の山.道しかも…激烈に道狭い&霧出前見えない&幽霊でも出そうな真っ暗な道・・トンネルとか半端なく怖かった(汗

いいおっさんが何を言ってると思った あ な た ! 8月上旬頃に魚沼市から奥只見シルバーライン経由で352号線を深夜2時くらいに走ってみてください・・洒落抜きで怖いから・・(汗 もちろん一人で・・・


明け方4時前頃に現地に着、疲れ切った体を車のシートに預けて仮眠を取りました。

3時間ほど仮眠で復活~とりあえずエントリーしてタープ張ってと準備の後は雪まつりのドッグランエリアに~

真夏の雪まつりにも行ってきました。♪

IMG_1382_.jpg
気温は少し高いですが雪が気持ちよさいいみたいです。

IMG_1385_.jpg
気持ちいいので動きたくありません!(エリ)

会場はアブがいっぱいいたのが難点でしたが、この涼しさには代え難い~

初日の結果は~!
IMG_1389_.jpg
とりあえず、頑張ってみました!2位でした・・・

初日の夜は長距離移動の疲れもあるので宿を予約していました・・
会場から車で30分くらい離れたところにあるペンションフェリチェさんへ~

ご飯も美味しい~お風呂は24時間入れて、ワンコも同室OKの宿・・・理想的でした。
しっかり、回復して翌日に備えて早めに休んでいました~

2日目は疲れたドットでたようで少し体がダル重い…

それでもなんとか3位入賞
P8020093_.jpg

この後、ゆっくりドライブしながら帰宅~家に着いたのは翌日の朝でした・・・次回はもう少し計画的に動こう(汗

さて、今シーズンこそはセミファイナル目指してガンバロ~

これからしばらくは投げ錬よりも筋トレだね~

IMG_1443_.jpg

TSドギーさんのトレーニングはエリさんはしばらく、暑いのでトレーニングはこっちに切り替え~

プールで筋肉UPだぁ~♪

IMG_1457_.jpg
涼しくってきもちいいっすよ~(エリ)

このプール自宅用に欲しいなぁ・・デッキの場所におけないかなぁ・・(汗
コストコで売ってるのはしってるので来年みかけたら検討しよう。♪


他にもイベントごとはいっぱいあるのですが・・前編としてここまで~後篇に続く・・


ランキングに参加しています。よかったらポチッとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ更新待ってました!
後編も楽しみにしてます\(^^)/

福島まで((((;゜Д゜)))
考えただけで果てしない道のりですね…
お疲れでませんでしたか?

夜道も怖そう…
無事に帰宅できて良かったです♪

Re: タイトルなし

更新が大変遅くなってすみませんでした。

なんとか往復できましたが、あの距離が今の所限界ですね~
来年はもう少し余裕を見たスケジュールで行っていたいなーと思います。

雪の上のドッグランも素敵でしたが、私宿に移動して見てませんが夜は花火大会とかもあってすごかった様です。

現地までの夜道はもぅ・・怪談苦手は人はマジで怖いかも・・私はあまりにも心細かったので後部座席で寝てたエリさんに助手席に移動してもらっていました。(笑)

チビッ子編もUPしました。
プロフィール

エリパパ

Author:エリパパ
エリパパ
兵庫県に住むボーダーコリーの初心者飼い主。アラフォーのおっさん。何を思い立ったか、犬を飼うならボーダーと家族の前で宣言し、有言実行してしまう無鉄砲なおじさん。飼うと言うより一緒に暮らすという感じにしたいと思い、初心者ながら現在勉強中。インドア派だったおじさんは気が付けばアウトドア派に・・

エリーゼ
我が家のアイドル!!ディスクドッグとして現在勉強中。そろそろ初心者クラス卒業?!何事も経験と言う事でいろんなことにチャレンジしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
