スポンサーサイト


新しい子を迎えました。(前篇)

ダイジェスト版に盛り込もうかとおもったのですが・・・

この件はやっぱりちゃんと書かないとね・・


6月4日生まれの坊ちゃんがうちの子になりました。

命名 Cayenne (カイエン) 君
IMG_1486_.jpg

うちの子記念日が8月11日、この日の体重5キロぴったり。

車好きな人ならお気づきかも知れませんが・・Porsche Cayenne~
マニアックな英国車好きな方はご存知だと思いますがEliseはRoutusからきてます・・・

さて、先住犬のエリーゼさんとご対面~♪

あれ?エリさん・・・あれれ???

IMG_1579_.jpg

え…エリさん??もしかして嫉妬してる??

最初に、お気に入りのエリさん定位置であるマッサージ椅子の上で写真撮ったがまずかったか・・
IMG_1573_.jpg

しばらく、マッサージ椅子から動きませんでした・・(汗

翌日からいっしょにトレーニングに・・・・

IMG_1494_.jpg

行は、賑やかな後部座席に・・助手席でエリーゼさんは鎮座。こっちは静かにしてます。

娘も夏休みを利用していっしょにお勉強。
IMG_1499_.jpg
どっちもお勉強~ガンバレ~♪

この間にエリーゼさんは羽伸ばしてました・・・

帰る頃には皆グッスリ~(u_u)Zzzzzz.......

IMG_1508_.jpg

ランキングに参加しています。よかったらポチッとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
エリーゼちゃんと、カイエンくん・・僕も欲しい車の名前です(^.^)
実際には絶対無理です、最近乗り換えた車はお嬢さんが乗っている車と同じ
車になってしまいました。広くて手軽で気に入っていますけど。

カイエンくん、可愛いですねぇ・・
911くんでも良かったですけど(笑)

Re: No title

コメントありがとうございます。
ポルシェカイエンは乗ってみたい車ですが、私も手がでません~(汗

この子を見た時に、他の兄弟とは明らかに一回り以上大きく、ガッシリとした骨格だったので、
これは・・・タフな子になりそうかな~と思って車だったら・・って想像したらカイエンでした。

911とか色々ありますけどね~本物はなかなか買えませんけど(滝汗)

きやー!カイエンくん可愛いですね♡
可愛い顔してますね(*^^*)
成長が楽しみですね!

訓練にはもう通ってるんですか?
どれくらいのペースで訓練には行かれるんですか?
目指すはディスクドッグですか?(^-^)

Re: タイトルなし

かれん 様

日に日に大きくなってきています。
カワイイですよ~イタズラ少ないのがかえって心配になるくらいいい子です。
今日もリビングのソファーの下を陣取ってゴロゴロ寝てます。

ワクチンを2回目うったばっかりなのでまだ本格的にほかの子といっしょにはトレーニングしてはいませんが
今は週2回程度を目安に行くようにしています。
基本、火曜、木曜かな~天気次第ですが・・(汗
ディスクドッグの適性があればそっちもさせますが、まずは基本的な訓練優先です。

No title

可愛いカイエンくん!
パピーらしい表情がたまらないです~♡
どんどん大きくなっちゃうんだろうなw

お名前を教えていただいたとき、
エリパパさんの愛車はポルシェ?と思いました。
エリーゼちゃんの名前の由来も車からだったとは意外!

Re: No title

のばら 様

コメントありがとうございます。カイエンは1日100gくらいのペースで大きくなってます。
順調にいけば20kg越えそうな気がしてます。

ポルシェは買えないので、国産車で我慢してます。

いつか乗ってみたいですね~♪
プロフィール

エリパパ

Author:エリパパ
エリパパ
兵庫県に住むボーダーコリーの初心者飼い主。アラフォーのおっさん。何を思い立ったか、犬を飼うならボーダーと家族の前で宣言し、有言実行してしまう無鉄砲なおじさん。飼うと言うより一緒に暮らすという感じにしたいと思い、初心者ながら現在勉強中。インドア派だったおじさんは気が付けばアウトドア派に・・

エリーゼ
我が家のアイドル!!ディスクドッグとして現在勉強中。そろそろ初心者クラス卒業?!何事も経験と言う事でいろんなことにチャレンジしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
