スポンサーサイト


新しい子を迎えました。(後篇)

カイエン君がうちに来てからややお疲れ気味のエリさん。

トレーニングの帰りでもいつもはギラギラなのに・・助手席で目をつむっています。

IMG_1513_.jpg

その原因はやっぱり、元気印のこの小僧!

IMG_1551_.jpg

元気良すぎで、エリーゼ姉さんひきぎみだぞ・・(笑)

ジャレててもすぐに白旗あげてるわりには、エリさんにアピールして追い掛け回すからなぁ~
IMG_1595_.jpg

エリの前でお腹見せてゴロゴロして健気だけど~すぐに遊んでアピールして、追い掛け回すからなぁ・・

IMG_1605_m.jpg
エリーゼさん、もぅカイエン君を弟にしちゃいなYo!

こうして数日経つうちに、同じ部屋にいてもマッタリできるようになったエリ姉さん。

IMG_1626_m

カイエン君もエリさんの間合いが判ったらしく、必要以上のアピールがおさまりました。

エリパパ的には、一緒にいてトラブルが起きないならこれでいいわ~と思っていた時に・・・・

カイエン落ち着いたし、エリさんに御願いしてみた・・・子守してくれんか・・と・・・
IMG_1647_m.jpg

とうとう、エリさんが動きました。御願いされちゃったらやってくれました。

IMG_1687_m

ワンプロして、子守してくれています。

最初はどうなる事かと思いましたが、今は良きおねぇさんです。

これからも、頑張れ!”エリーゼ姉さん”

カイエン坊ちゃんはようやく我家の全員にうけいれてもらえました。♪

ランキングに参加しています。よかったらポチッとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良きパートナーに巡り合えたんですね!!おめでとうございま~す!
お鼻が💛でしゅね!!
エリーゼちゃん、ティーズさんでちゃんとワンちゃんとのお付き合いを学んでこられたので、大丈夫でしょう。
まぁ、教育的指導がどこかで入るとは思いますが(笑)
それもカイエン君のためですし!
これからもブログ楽しみにのぞき見しにきますね!!

追伸。
ティーズさん、お元気になさっていますか?ちょっとご無沙汰してしまっていて(苦笑)

Re: No title

ありがとうございます。
娘には良き相棒であり、弟分であり、良き友になってくれればと期待しています。
お鼻がハートな坊ちゃんです。見てて飽きません。
エリからの教育的指導は時々ありますが、厳しい指導にはなってないようです。
いい意味で、お姉ちゃんであり、お母さんっぽい役目も担ってるのかもしれません。

T'Sの皆様元気にされていますよ~

No title

お久しぶりです(^^)

カイエンくんモコモコで可愛いですね♡
仲良しな姉弟になりそうで今後が楽しみです(^^

カイエンくんもデカボーになりそうでこちらも期待してます♪

Re: No title

コメントありがとうございます。

カイエン君かわいいですよ~順調にデカボーダーの成長ベクトルを進んでいます。

エリさんがしっかり子守&教育してくれてるのでかなり楽させてもらっています。

お鼻がハートマークなのがチャームポイントです。
プロフィール

エリパパ

Author:エリパパ
エリパパ
兵庫県に住むボーダーコリーの初心者飼い主。アラフォーのおっさん。何を思い立ったか、犬を飼うならボーダーと家族の前で宣言し、有言実行してしまう無鉄砲なおじさん。飼うと言うより一緒に暮らすという感じにしたいと思い、初心者ながら現在勉強中。インドア派だったおじさんは気が付けばアウトドア派に・・

エリーゼ
我が家のアイドル!!ディスクドッグとして現在勉強中。そろそろ初心者クラス卒業?!何事も経験と言う事でいろんなことにチャレンジしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
