fc2ブログ

ピカピカにしてもらいました。

2か月半ぶりにエリさんをサロンに連れて行きました。

でも、連れて行く前に少し有り余り気味の元気を発散させるために、鳴尾浜でディスク投げてから行きます。

これで大丈夫かな・・
CIMG3731_img.jpg
ディスクを10分くらい炎天下で投げてました・・
エリもヘトヘトですが、飼い主も疲れます。朝っぱらからですが、気分はビール飲みたい!!!と思ってます。
が、さすがに飲酒運転するわけにもいきませんし、仕事もありますからここはちょびっと我慢して、スタバの
アイスコーヒーで我慢。

エリさんを乗せた状態でスタバのドライブスルーに行くと、店員のおねぇさんがエリさんみて笑顔でした・・
こういうリアクションが少しうれしい今日この頃。(親ばかです)

その後、トリミングに・・今回お願いした所はDog salon Beateさん~どうやら訓練師の資格も持つ方がトリミングもされているようなので、飼い主的には安心して託しました。いつもおねがいしているK9さんよりは少し値段が張りますがガーデンズにある阪急ハロードッグさんよりは少し安い・・そんな感じです。

エリさん預けて、エリパパは2時間ほど大阪市内に仕事にいってました。

仕上がりの連絡をうけて大急ぎでお迎えに~
仕上がりは、いい感じにピカピカになってます。エリさんも満足そうに出てきました・・
初めての場所でしたが、大人しくしていたそうです。たぶん、少しはビビってたようですが・・抵抗することなく固まってたようです。

トリミング終わって車に戻るといつもの調子に・・
CIMG3737_img.jpg
さっぱりして満足げな気がします。

そのごさっさと、帰宅してエリさんはリビングで休憩モード
CIMG3747_img.jpg
毎度のごとくマッサージ椅子の足元を陣取ります。写真じゃ判りにくいですが、尻尾がすごくモフモフ、胸毛周りはフワフワで触ると気持ちよかったです。自宅で洗うとこうは仕上がらないので・・やっぱり月1度はドッグサロン連れて行ってあげたいところです。

ハーフチョークにリボンのアクセントもおまけでつけてもらっていたようです。
CIMG3750_img.jpg

木曜日はまったり自宅~金曜日からエリパパは仕事&遊びで東京だから、T`Sドギーさんで預かり訓練で3泊・・・
ピカピカで綺麗なのは木曜日だけなんだろうなぁ・・(><;



ランキングに参加しています。よかったらポチッとお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エリパパ

Author:エリパパ
サボってFBやってたらブログ書く事なんて綺麗に忘れていました・・

ほぼROM中心になってます。

気が向いたら書くかもしれません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR